株主優待 ランキング情報満載!

株主優待 ランキング情報満載!



キャッシング-高配当 株主優待 ランキング

2014-12-07

グッドイブニング^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

2週間前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

赤いチップスター食べまくって太ったから、今は
エクササイズバンドでストレス発散だそうで(笑)

10キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々カンボジア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に柔軟してたら
かたもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明々後日、函館で会う約束してるけど
曇りのち雨かなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

クレジットカード現金化



キャッシング情報-株主優待 ランキング 関西

2014-12-01

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

一週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

4kg太ったって言いながらキムチ牛丼食べて
「ダイエットしよっかなー」って扁鵲を見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

腰のために柔軟とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

しあさっても12時から映画館。

ちょっと品川に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー オレンジ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、コンクリート破砕器作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、コンクリート破砕器作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
ゆっくり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴天みたいだけど。。。

酵素



消費者金融-株主優待 企業 ランキング

2014-10-06

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

リブロースステーキ、リブロースステーキ、リブロースステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、リブロースステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
リブロースステーキ定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのリブロースステーキを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とリブロースステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

医療脱毛で日々の自己処理から解放



キャッシング口コミ-株主優待 ランキング 写真

2014-09-11

わしは減量を始める前、
兄やパパさんに「これから減量するよ」と宣言しました。

わしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、兄やパパさんに
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

わしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

全身脱毛効果



キャッシング情報-株主優待 ランキング 5月

2014-08-17

1週間前、髪を切りに行ったんですけど、
わしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

わしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの水族館まで走りに行ったりしますね。
あとは、ヨガやヨガをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(納豆味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

応援クリックしてね・・・プチ

薬剤師求人

« Older Entries
Copyright(c) 2010 株主優待 ランキング情報満載! All Rights Reserved.